テイクオフ!

腫れはひいたけど・・・
すね毛処理なし!申し訳ない!

昨日、近所の小学校で仕事してたんだけど足場が悪くて・・・と言うか、脚立の置き方が不安定なまま仕事してた。
この時期、現場がかたまるので電話の嵐。 不安定なまま電話に何度もでている内にナメてたんでしょうね・・・グラっときて・・・落ちました(泣)

コンクリ土間にダイブしたちゃ! 今までの出来事が走馬灯の様に・・・。

 

痛かったね~! うん、ホント痛かった!まじで!

すっごい無様な落ち方してね、職員室の先生とかに見られてたら情けないよ・・・。

スネ、ボンボンなってね「こりゃ、折れたな」って思ったけど・・・。 俺の脚はそんなヤワではありません! こんな事態に備えて、ちゃんと夜食したりビール飲んだり、食っちゃ寝したり・・・。

あ~・・・不摂生して脚、ぶっとくしといて良かった~(泣)

 

山で遭難しても暫く生き抜く為の栄養は、腹廻りにあるし! 完璧やね俺!

でも、痛いのはイヤだから次回からは足場固めてから仕事します。反省。