お詫び

はじめに、せっかく発注頂いたお客様に工事の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。

いつもご迷惑おかけしておりますが、それ以上に工事が遅れてしまって本当に申し訳ありません。 只今、完了にむけて一生懸命頑張っておりますので今しばらくお待ち下さい<m(__)m>

----------------------------------------------------------------------------------

 

正直、従業員くんの一人が怪我をしてしまって、現場がバタバタ状態。

自分のキャパの小ささを実感してしまう毎日。 もう電話恐怖症ですよ。

 

先日、組合の健康診断の結果が送られてきました。

すべて健康そのもの! 一部、肥満度が+1になったりしたトコもありましたが、とりあえず心配なし・・・と。

しかし、別口検査のバリウムで要検査と・・・。胃があれてるそうな。

みんな、僕の事ノンキとか言ってるけど、僕なりに悩んでるんだと実感したね。

ん~・・・自分でもビックリしたけど。 やっぱ現場の遅れでストレス溜まってるんだね。 とにかく頑張って一つでも現場終わらせて、胃の負担を減らさなければ!

 

工事を待ってるお客様の胃も荒れていないか心配だけど・・・。(反省)