★あけましておめでとうございます!

昨年中は皆様に大変お世話になりました。

また、納期面ではご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。

今年は、段取りよく仕事をすすめていくように板本木工所一丸となって頑張りますので昨年同様、ご愛顧のほど宜しくお願い致します<m(__)m>

 

さて、昨年の話になりますが、イケメン職人は12/29で仕事納めとなり私一人で

12/31まで頑張りました。 最後は「申し訳ありません、来年早々に・・・」の単語を連発状態になってましたが、みなさん「しゃーないなぁ」と優しく了承いただけて本当に感謝しております。

ウチが取引させて頂いているお客様は寛大なのか、諦めの「やっぱ間に合わんだか・・・」なのかは判りませんが(-_-;) なんとかご理解いただける方が多くて助かりました。

 

今年こそ!・・・今年こそ、そんなお客様に「やりゃぁ出来れ~にか!」とお褒めの言葉を頂きたいと思います!

繰り返しになりますが、

今後とも板本木工所を宜しくお願い致します<m(__)m>