●カーポート囲い

YKKAPさんの社員様のお宅で仕事させて頂きました。

カーポートの一部を囲って収納庫として使用されます。 カーポートをぐるりと

板金で囲う工事は何度かありますが、風除室部材で囲うのは久しぶりかな。

 

周りはアルミパネルでふさぎ、一部サッシを取り付けます。

今までガラスを使用してましたがアルミパネルでもイイかも!

なんか感じイイ♪

今後、他のお客様にもご提案できる使い方でした。

 

ただ、土間には勾配がついているもの。 天候が悪い時期に施工したのもあったんですが、コーキングをしてもどっかから雨水の侵入があります。

晴れた日に水切り部材の取付と再コーキングをしようと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:09)

    augustowianin

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:02)

    Bieszkowice