●いよいよ白いモンがきました(泣)

1/11、目覚めるとウチの周りが一面の銀世界♪ 素晴らしい景色に心が・・・
・・・なんて言ってる場合ではありません!

えらいこっちゃエライコッチャ(汗)

 

エクステリア工事が待ってるのに・・・未完了工事が残ってるのに・・・

全然、雪降らないモンで気がゆるんでました。 1月なんだから降って当たり前

ですよね。 まぁ、今はある程度とけてなくなりましたが。

 

入善も黒部も魚津も、あんま雪ないんですよね?

朝日町だけ降ったんかな~? エクステリア工事で本体の取付は雨だろうが雪

だろうが施工可能ですが、コーキングは晴れてないとイカンですから。

週間天気予報みてお天気の日は段取り良く、大事にしないとね。

 

急に冷え込んだからか、なんか喉が痛いんですけど・・・。皆さんも風邪には注意

して下さいね!