●商売の神様

今日は、私・弟・母親とで商売の神様穴八幡宮へお参りに行ってきました。
東京に近づくにつれ、天気のイイことイイこと♪ 暖かいイイ日でした。

 

 

 

毎年、参拝に行くんですがタイミングがよく、そんなに行列にあった事なかった

んですが、今回はたくさんの参拝者がおられました。

小一時間ならんで、ようやくお札を頂き今年の商売繁盛を祈願してきました。

 

もちろん参拝のご利益もあると思うのですが、今までこんな自分をカワイがって

いただけるお客様・工務店様の御陰様があってこそ、今の板本木工所が存続できていると感謝しております。(コレ本当に)

 

今後も一生懸命頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!