●全国建具フェア

6/27~6/29に長野県で全国建具フェアが開催されます。

http://www.zenkokutategu.com/


数年前、富山でも開催されたんですよ。 今年は長野県

自分たち富山青年部も当時は陰の立役者(?)で頑張りました(^.^)

長野の建具屋さんも、自分トコの仕事もある中、全国大会間近でテンヤワンヤですかね^m^ ガンバってくださいね! 陰ながら応援してます!

 

建具の入れ替えをご検討中の方は是非、足を運んでみてはいかがですかね?

 

通常、第1部~第4部まであって、第1部~2部は技術・匠の世界ですが3部~4部は身近に感じられる作品・アイディア作品等も多数展示してあります。

販売OKの作品もありますよ!

あ、こんなドア便利でいいかも♪ とか この素敵な硝子戸いれたい!とか!(^^)!

 

僕ら富山青年部も、全国の匠の世界を勉強させてもらいに・・・そして長野県のイイトコ観光を兼ねて行ってくる予定です。長野県の建具屋さん、あと少し・・ガンバって!!

 

ご自分の城(ご自宅)のドレスアップを兼ねて、匠の世界をご堪能くださいませ。

 

あ、このHPみて頂いてる方、せっかくだから長野県で一緒に飲みませんか!?(^.^)

メールくださいませませ!