●第一回 板本木工所店内会議

3人で何人前食うんよ!?
3人で何人前食うんよ!?

なんかたいそうなタイトルでしたが・・・3月20日、板本木工所の親睦会を開催しました。ま、3人しかいなんですけどね(#^.^#)

 

個別や会合では一緒に飲んでるんですが、

3人だけで飲むのは初めてでした。

 

 

二人とも、も~10年以上経ってるんですがね・・・うっかりでした(汗)

今後は定期的に開催していこうと思ってるんですが、今回は

「今後の板本木工所について」を話し合いました。

 

一般得意先様や工務店様・設計士様と、今後どのように付き合っていくか

また、ドコを直していけば段取りよく進めていけるかなど、結構真面目な話し合いができてホント嬉しかった♪

 

アルコールでも入んなきゃ話しづらいかな?って思って、生ビール飲みながらの

会議。 ある方に「飲み会するんですよ~」って言ったら

「アルコール入ったら二人とも不満が爆発して乱闘なんじゃない?」と心配も頂きましたが無事、楽しい時間を過ごせたと思います。

 

で、私・・・結構注意されました・・・。途中凹みそうになりましたが、二人とも

板本木工所の事を想って発言してくれました。

いや~、嬉しかったね~♪ 二人ともしっかり者でオラは幸せモンです♪

実質、ウチをまわしてくれてんのは二人ですから。

今回話し合った事を元に、次回は結果など報告しあいながら6月頃を予定。

なんか仕事が楽しみになってきました♪

 

みなさんは定期的に開催されているとは思いますが、されていない方は是非

開催されてみてはいかがですか? とっても良かったですよ!