●仕事サボりたくなるイイ天気(-_-)zzz

今日は佐渡君の手元しに、宮崎漁協さんの硝子修繕に行ってきました。

こりゃまたイイ天気でね~・・・しかも海でしょ? サボりたくなりますわ。

 

硝子は6.8mmあるワイヤ硝子で結構おもい。

ちょうど佐渡君に現場から電話入ったのでサボりがてらこっそり写真撮影。

下を見下ろすと、トラックの上にカモメ?がいっぷくしてた。

おいしそ・・・いや、カワイイ♪

 

帰りに ひすい海岸も撮ってこうと思ってたんだけど、佐渡君に

「さ、次の現場いきますか!」って言われて撮影できんかった・・・。

でも前回の飲み会以来、以前に増して頼もしくなってくれて嬉しいっス!

3人して頑張って、6月位に開催する「第二回板本木工所店内会議」で派手に飲めるように頑張ろうと思います!

宮崎オートキャンプ場:http://www.mapple.net/spots/G01601004102.htm

 

nonki屋ブログより:宮崎オートキャンプ場