●いよいよ明日から8%です

とうとう消費税5%の最後の日がきましたね

いや~現場は大変でした。 「5%のうちに・・・」でエクステリア等も

いっぱいいっぱいでした。 

3/24・25・31とカーポートは短期間に3台も取付。

今回は、すべてLIXILのテリオスポートⅢ。 雪の多い富山では折半屋根の

カーポートが多いですね。

ちょっと前までは、積雪1m対応の商品がでてましたが、数年前の大雪の

影響や確認申請が必要になってから最近は1.5m対応がでてますね

建てるなら安心の1.5m対応です!(2m仕様もありますが)

 

カーポートがあれば日差しから愛車の塗装を守れるし、冬は雪すかしも

ちょっとだけで済みます。 しかも小雨でもバーベキューができる!(笑)

イイですよ~♪

 

写真はサイドパネル(フラットパネル)仕様。(オプション)

ホントは今日建てたカーポートが波板ポリカ仕様だったので、そちらも

アップしたかったのですが、柱を固定するための”つっかえ棒”がついてたので後日アップします。