●空回り・・・(動画追加5/14)

こんばんは・・・。

ど~も最近、仕事で空回りしてます・・・(泣)

取引先との打ち合わせやメーカーとのやり取りで、言った言わないで発注ミス等が続き、最近凹み気味です。

物件がかたまった事もあり、気持ちばかり焦ってしまい、あの物件少し・

この物件少し・・・そしてどれも間に合わなくなりデスクワークも疎かに。

 

結果、無駄に忙しくなり納期遅れが頻発してお客様に大変ご迷惑おかけしております<m(__)m>

どっかでギアを噛み合わせないと益々ひどくなりそうで怖い。

 

2~3日前、子供にYOUTUBE(だったかな?)にアップされてる血液型のアニメを見せてもらい、ちょっと元気になりつつあります。

その勢いで今日、納期遅れのお客様にお詫びしに行ってきました。

 

歯科医院様のご自宅の建具工事なんですが、ホントご迷惑おかけしてて

もう顔向けできない状態だったのですが、腹をくくって顔をださせて頂きました。 でも先生は、おそらく(・・・いや、絶対)怒り心頭だったと思いますが

優しく接してくださり、少し気持ちも楽になりました。

これを機に、気持ち新たに!頑張って今までの遅れを取り戻すように段取りを組みたいと思います!

■復活!!! おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

せっかく先生から頂いたこのチャンス!

ここで起死回生します!

さすがにマジで「もうヤダ・・・」ってなりかけましたが、明日からもご迷惑おかけしてるお客様に頭下げに行ってなんとかお許し頂き、一刻も早く現場を完了させます!

 

なんか私事のnonki屋blogみたくなって申し訳ありませんが、それほど深刻な

心境だったんです(泣)

明日からギアがかみ合えばイイな・・・いや、噛み合わせてみせます!

 

 

あ、なんで血液型で少し気が楽になったかと言うと、わたくしAB型です。

アニメもそうでしたが、他のサイトで探しても血液型って結構当たってません? AB型って・・・(汗)

 

血液型って万人に当てはまりそうな事書いてある様な気もしますが、おみくじ同様、当たるも八卦・当たらぬも八卦でイイ事だけ信じる!でイイじゃない?

気持ちの切り替えのきっかけになるなら。

 

アニメ・・・探しておきます。

血液型に関するサイト、結構ありますね。

AB型あるある

あなたの血液型当てちゃいま~す♪

みんなも探してみてね(笑)

 

あった♪ 血液型君

これは本も買ったコトある