●全国建具フェア(長野大会)

※クリックで詳細を確認してください
※クリックで詳細を確認してください

さあ、6/27から全国建具フェア・長野大会が開催されます!

長野県のみなさん、準備・・・お疲れ様でした(^.^)

いよいよ本番ですね♪ 富山県建具協同組合(もちろん青年部含む)も参加させていただきますよ~! 楽しみにしてます。

 

・・・と、いう訳で富山県建具協同組合青年部の部長を是非、お願いしますと、私の元へ多数の声があり・・・ん~・・・ちがった! 年功序列で昨年と

今年は私の番っつ~コトで私は明日から二日間、富山にいません

いつもお世話になっているお客様・工務店様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

明日は通常総会と青年部総会があり、電話にでる事が出来ない時間帯もありますが、折り返しお電話させていただきます。

緊急の場合は、イケメン職人くん達が対応させて頂きますので、彼らに直電していただくか、お店にお電話くださいませ!

 

大会には、”内閣総理大臣賞”や各都道府県の”県知事賞”など名誉ある賞があります。 ホントかどうか知りませんが聞いた話によると毎年、賞をとられる業者さんは、この大会が終わるとすぐに来年の作品の構想を練って、作品の制作にかかるそうです! すごい執念ですね!

僕は執念があっても、技術が追いついてこないので無理ですが・・・(泣)

 

大会には、それほどの作品が多数展示されていますので、お時間の都合がつく方は絶対観に行ってこられた方がイイと思います。

3~4部はアイディア作品なんかもありますので、”販売可”であれば交渉して少し安く買ってこられてはいかがですか?

 

あ~・・・長野県にはどんな飲み屋街があるのか・・・もとい、今年の建具フェアにはどんな作品が並ぶのか楽しみだなぁ♪