●第一回オークション開始!

こんばんは! 今日も暑かったですね(汗)

みなさんも、お盆間近ってコトで仕事に追われてるのでは?

同業の先輩にお会いする事があって、話してたんですが既に”死亡フラグ”がたってました(笑)

ま、私も似たようなモンですが・・・(泣)

 

で、今日も張り切って朝から現場に向かいました! 現場へ向かう途中、

ある出来事があり、フとオークションをやろう!と思いつきました。

 

出品作品はこちら!←

 

●至急、お金が必要になったので出品致します。

 ■個数:2

 ■開始時の価格:¥18,000-

 ■即決価格:¥23,000-

 ■終了日時:2014/8/8

 ■商品の状態:新品・未使用

 ■返品の可否:返品不可(返金不可)

 ■落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (日曜日, 03 8月 2014 14:55)

    ど~も~、お久デ~ス♪

    あちィ、あっちィよ (;´ρ`) グッタリ
    まるで8月初旬並の暑さやわ・・・( ・ω・)y-゚゚???
    ゚あち過ぎて、ついのんき屋さんちの事務所も
    素通りしてしまうわ(汗
    819乗る気も失せるし・・・つーか、よー考えたら
    とっくの昔に車検切れとりましたわ【T__T】

    ところでオークションやけど、
    なかなか素敵な出品物やな~( ̄▼ ̄*)
    ウラヤマスィわ~♥♥
    もしかしたら入札するかもしれんしぃ・・・(‐”‐;)

    あ、ちなみに出品物は26kmオーバーなので、
    3点ですわ(v^ー°) ヤッタネ !
    ・・・・・捕獲されんだらコレ買えたんじゃね?
    ↓    ↓     ↓     ↓    ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=oDfG92hE4zc

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 04 8月 2014 00:33)

    どー先さん、まめなけ?
    ヤっちゃいましたよ~(泣) あさひまつりにお巡りさんいたから聞いてみた。 「あ~・・・3点やな」って言ってたけど・・・。
    やっぱ3点!?
    次回のツーリングは安全運転速度でたのんます!
    っつ~か、車検切れって・・・。G.Wの時は大丈夫やったんやろ?
    はよ車検うけてきて!
    ノノムラマフラーは車検対応なんか知らんけど、やっぱ付けんなんまい!結構イイ泣きッぷ・・・いやイイ音やわ(笑)