●卒業

”卒業”と言えば・・・尾崎?ですが、今回はこれだ


今月、今までYKKAP魚津支店からウチを担当してくれてた井口くんの転勤のお知らせが・・・。

けっこう永かったな~。 その分、ちょっと焦りました。

5~6年でしょうか? ずーーーっとお世話になってて、物件協力(金額)も頑張ってくれました♪ 感謝感謝です! ホントありがとね!


そして今日、魚津支店最後の日が・・・。

夕方、一緒にコーヒーでも飲もうと電話したら、明日に備えてもう高岡支店にいたみたいで結局会えずじまいでした(泣)

キツイ事も言うたし、面倒な仕事の依頼(笑)もくれたし、納期短縮のお願いも聞いて・・・く・・・くれたし・・・? 今、想えばもっと井口株をあげてあげれれば良かったな~って思います。


井口くんの実家は長野で、帰省の際にはお土産に”りんご”もらってたのに・・・今年からないのか~(寂 & 笑)


ま、ちょいと寂しくなりますが高岡支店でも頑張ってもらいたいモンです!

頑張れ!井口くん! 新婚さん井口くん、頑張れ!(笑)


あと、文化シャッター所長さんも移動。

一緒に焼肉行ったり、仲良かったんですがね~・・・彼は静岡です。

静岡となると、ホント今後会えるのか!? と思うくらいです。

まだお子ちゃまも小さいので、ちょくちょく帰ってきてほしいモンです。

1~2時間、都合つけばまた焼肉でも行きたいな~♪


ウチを担当してくれてた人が移動なるってのはホント寂しいですね。

でも、移動先でも頑張って偉くなって・・・またウチ担当してほしいですね(笑)

二人とも、転勤先でも・・・

がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


検討を祈る!